年末ですね~ | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

みなさん年末どうお過ごしですか??

 

私は・・・汗・・・汗

すっかりスマロスです泣

SMAP×SMAP最終回ず~と泣いて泣

 

翌日は午前中ワードショー見て泣いて*´Д`*

 

夜は・・・

月湖先生・SHI-HA先生・吉野真美先生と
女子会しゃぶしゃぶ忘年会でしたロゼワインシャンパン

 

スマロスを忘れ楽しい時間でした。

話に夢中になって、写真1枚も撮ってないガーン

話に夢中もだけど・・・

食べたな~笑

女子会は、話と食べるですよね笑

 

SHI-HA先生からはパワーストーンブレスのオーダー頂きました。

帰ってからすぐ夜中に笑SHI-HA先生を感じてストーン選び音符

ストーンのお仕事本当に楽しいきらきら

 

 

吉野真美先生からお誕生日プレゼントを頂きましたフォルァ!!(贈り物)

 

 

バスミルクを入れてお風呂タイム最高でした風呂

アロマの香りがゆったりしますねベビーバス

 

それと・・それと・・

お浄め塩スプレーpresent*

 

シュッシュしています。これなかなか良いわ~OK

 

 

今日はお正月用のお買い物・・・

車の中は・・音符

SMAP音符 いかんいかん運転しながら泣きそう涙

またスマロスだ~

 

そんな時・・目の前にドーンfujiyama

 

 

お~富士山だカナヘイきらきらキラキラきれいだな~fujiyama

 

年末になり・・道路もスーパーも混んでますね~

毎年毎年・・おせち作るのやめようと思いながら・・

今年も材料買いました。

スーパーのレジでじっが点になりましたえ゛!

31日頑張って作りますきらきら

 

 

みなさんお忙しい年末をお過ごしと思います。

今・・・泣いてお過ごしの方・・・

その悲しみは・・時間が解決します。

泣きたい時は、泣きましょう。

泣くのを我慢すると、余計苦しくなります。

泣いて・・・泣いて・・・泣いて・・・

今年の悲しみは今年の内に・・・

新しい年は、あなたに笑顔が訪れますよきらきら

 

 

 

 

マヒナご登録のみなさま

マヒナからのメルマガを受け取っていますか??

メルマガってうるさいから配信停止にしているって方。。。

もったいない~><;

ポイント還元・ポイントキャッシュバック・入金キャンペーン等々のお知らせ。

それになんとおぉ! なんと顔

ポイントプレゼントもビックリ

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 

ブログでの画像はLINEスタンプで販売中

スタンプショップ名前検索『桜龍』で出てきます。
だるまちゃん

http://line.me/S/sticker/1014433

 

座敷童子 桜

http://line.me/S/sticker/1067911

 

座敷童子 桜 №2

http://line.me/S/sticker/1021615