桜が咲いている.。o○ | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

お久しぶりのブログheart+kira*

待機もお休みさせて頂いてました。

 

実は・・・・・

金曜日の夕方。


あっあの次は痛ーいイタイあせる

そして時間は止まった。

動けなくなるorz

 

5年ぶりヘルニア爆発ばくはつ

 

1歩歩くたびに痛~いイタイ 痛~いイタイ2と叫びながら・・

も~救急車呼ぼうかなと思いながら、どうにか車に乗り、座ると少し安定。


いつも行っている整形外科はとっ~ても混んでいる病院で・・・

2時間待ちなんて時もあり汗

駐車場も3ヶ所あり・・・

 

 

神様お願い謝

駐車場は、玄関前。

診察は、あまり待たないように・・・祈

 

 

お~玄関前空いているよくるま。

あれはてな 患者さんいない??

すぐ診察。

 

 

heart+kira*神様ありがとうございますheart+kira*

 

 

診察が終わって、待合室に行くと、あら!混んでいる。

そう言えば5年前も同じ感じだったな~

 

 

ブロック注射でどうにか動けるように・・

注射打つ時も・・ベットにうつ伏せね。ゆっくりでいいからね~

って無理・痛い・無理・痛いイタイ2

看護師さん2人で『は~い動かすよ』って無理・痛い・無理・痛いイタイ2

大騒ぎ。今思えばとっても恥ずかしい。

 

安静にね昼寝と言われ・・ずっーと横になっておりました。

って言うか動けないでいました。

 

スピリチュアルでは腰痛は怒りぷんぷん

 

私の中にいた押さえつけていた怒りが爆発したんだ怒

なんだかほっとした。

放出したんだ良かった。

 

そして・・安静の日々。

 

日曜日の朝ちび顔 寒い朝天気

 

桜*庭の桜*

 

さくら。咲いているよさくら。

 

 

やっと動いている私にさくら。頑張れさくら。って元気もらった。

このタイミングで咲くなんて、いろんな偶然に感謝桜*

 

動けなくなって、わかることもある。

動けなくなって、自分と向き合う大事な時間。

 

いろんなこと思いました。

 

この痛みからのメッセージ。

 

すぐ診察できたり・・桜が咲いたり・・

他にもたくさんの偶然・メッセージがありました。

スピリチュアルってすごいな~って感じた安静の日々。

 

 

昨夜から待機しました。

たくさんのお客様から・・・

体調悪いのですか??

とあたたかいメッセージ頂きありがとうございますheart+kira*

歩くのはそろーりそろーりですが、元気ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ 蝶と花 キラキラ キラキラ 蝶と花 キラキラ キラキラ 

 

イベントのお知らせでーす。

 

キラキラ第1回東京占いまつりキラキラ

日時:11月20日(日)11時30分~

場所:有楽町 東京交通会館12階

    カトレアサロンA

マヒナの人気占い師総勢30名以上が集結します!

 

私も参加しま~す♪

お財布リーディングしま~すぉ財布☆

お財布を触ると・・なんと顔わかってしまうよ財布

お持ちのお財布が今どんな状態か・・

このお財布だと年収はいくらか・・・

もっと収入を増やすには・・・

お財布の波動を感じ、お伝えします長財布

金運アップには、お財布って大事ですよねUP↑☆

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね。

チケット購入等はこちらから・・・

鑑定時間予約などは電話占いマヒナへご連絡ください。

 ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 

ブログでの画像はLINEスタンプで販売中

スタンプショップ名前検索『桜龍』で出てきます。
だるまちゃん

http://line.me/S/sticker/1014433

 

座敷童子 桜

http://line.me/S/sticker/1067911

 

座敷童子 桜 №2

http://line.me/S/sticker/1021615