品川神社 | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

近頃『品川』にご縁を感じています。

ならば・・神さまにご挨拶に行こう鳥居

 

と言うことで・・今日『品川神社』へ行ってきました。

 

京浜急行京浜急行 『新馬場駅』北口徒歩1分。目の前でしたよ。

 

 

ライン 御祭神 ライン

天比理乃咩命(あめのひりのめのみこと)
素盞嗚尊(すさのおのみこと)
宇賀之売命(うがのめのみこと)

 

ライン 御由緒 ライン

後鳥羽天皇の御世、文治三年(1187年)に、源頼朝が海上交通安全と、祈願成就の守護神として、安房国の洲崎明神である、天比理乃咩命(あめのひりのめのみこと)を勧請して、品川大明神と称し、今は社名を品川神社と改めた。

 

ライン ご利益 ライン

交通安全

金運

 

 

 

鳥居に巻き付いているのは『龍』

 

 

昇龍、もう一方に降龍といい、双龍鳥居と呼ぶそうです。
品川神社の場合は、左が登り龍の昇龍、右が降り龍で下龍です。

 

 

 

無事ご挨拶できました鳥居

 

そして・・・そして・・金運ですよね~買い物

 

本殿横の鳥居をくぐり、下がって行きます。

 

 

一粒萬倍・阿部稲荷社の中に入ります。

 

 

中に入り、ちょっと暗いな~と思いましたが、写真撮るときらきらしていますねキラキラ

一粒萬倍の泉です。

 

 

印鑑は・・持ってこなかった!!

今日は、お金だけ・・・・

 

そして・・・

最初の鳥居をくぐり階段を登っていくと、途中に富士塚の入り口があります。

 

 

富士塚というのは、江戸時代に気軽に富士山へ行けない庶民のために作られたそうです。

本物の富士を登ったのと、おんなじご利益なんですよfujiyama
品川神社は15m超えの最大級なんです。

登ってみます。

 

 

一合目からですよ歩く

 

 

頑張りま~す歩く

七合目からちょっと大変になりますよ

 

 

 

 

やばいひぃー 高所恐怖症なんです。

前に鋸山に行ったとき・・・

腰が抜けて、立てなくなり、ほふく前進ならぬ、ほふく後退でずるずるした覚えが・・

その時は、大笑いの友達が助けてくれたが・・・

今日はひとり・・・

やばい・無理・無理とひとりで叫びうるうる

 

 

この九合目の写真は・・・・

立っていない私涙

 

誰か~助けて~what!oops

だって・・・これよwhat!

 

 

やっと頂上。やったやった

富士山登ったよ~

 

 

と・・ひとり騒ぎ楽しかった品川神社鳥居

 

帰りに駅横のドトールでお茶しようcoffee*

窓際の席。

神社が見えて、いいな~この席。

あれ富士塚が見えるぞ目

登っている人がいる~

 

え~と言うことは・・・

さっきのへっぴり腰でもたもた登っている私を見られていた??あせるあせる

 

やだ~恥ずかしい恥ずかしい

 

みなさんも一度、登ってみてください。

私みたいな最強高所恐怖症でも登れましたよえへ

 

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ 蝶と花 キラキラ キラキラ 蝶と花 キラキラ キラキラ 

 

イベントのお知らせでーす。

 

キラキラ第1回東京占いまつりキラキラ

日時:11月20日(日)11時30分~

場所:有楽町 東京交通会館12階

    カトレアサロンA

マヒナの人気占い師総勢30名以上が集結します!

 

私も参加しま~す♪

『お財布リーディング』しま~すぉ財布☆

お財布を触ると・・わかってしまうよ財布

お持ちのお財布が今どんな状態か・・

このお財布だと年収はいくらか・・・

もっと収入を増やすには・・・

お財布を開運財布にしましょう長財布

 

ぜひ遊びに来てくださいね。

チケット購入等はこちらから・・・

鑑定予約などは電話占いマヒナへご連絡ください。

 ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

 

 キラキラ キラキラ 蝶と花 キラキラ キラキラ 蝶と花 キラキラ キラキラ 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 

ブログでの画像はLINEスタンプで販売中

スタンプショップ名前検索『桜龍』で出てきます。
だるまちゃん

http://line.me/S/sticker/1014433

 

座敷童子 桜

http://line.me/S/sticker/1067911

 

座敷童子 桜 №2

http://line.me/S/sticker/1021615