感じていたこと | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

コンビニでパートしていた時の感じていたこと。

レジではお客様の顔を見ないで、私お財布を密かにリーディングしていました(笑)

 

このお財布は年収○○○万だな~

お財布の中ぐちゃぐちゃ。お財布さんが泣いていますよ~

なになに何でそんなに膨らんでいるの!?

 

そんなお財布さんが泣いている人は・・・

大抵がトレーにお金を投げる人プンプン

 

 

ムキーお金を投げるなムキー

 

 

って心の中で怒っていました。

 

 

 

お~このお財布年収1000万超えだ~

そんな人のお財布は中がとってもキレイに整理されているキラキラ

そしておつりを渡すと『ありがとう』と言ってくださいます。

 

 

 

 

やっぱり・・・

お財布・お金を大事に扱っている人には、お金が喜んで集まるのですねキラキラ

 

 

 

 

電話占いで感じていることは・・・

自分の思っている答えが聞けなかったとき・・・

いきなりガチャと電話を切る人電話

 

切れた電話に向かって・・

 

 

だから何もかも上手くいかないのよムキー

 

 

 

って大きな声のひとりごと(笑)

 

 

お金を投げる人・いきなり電話を切る人

相手に不快感を与えているのさえわからない。

 

 

そんな横柄な態度では・・

 

金運が上がるはずがないダウン

 

人間関係が上手くいくはずがないですよねダウン

 

 

 

金運・人間関係・・・

 

運気の流れはちょっとしたことで、良い流れに変わります。

何だか近頃流れが悪いな~と思ったら、自分を見つめ直す時です。

 

 

 

 

キラキラマヒナからのお知らせキラキラ 

詳しくは画像をタップしてください下矢印

 

電話占いマヒナは、4月度分から売上の一部を義援金として寄付させて頂くことと致しました。

4月度以降の皆様の電話占いのご利用1分ににつき5円分を、

日本赤十字社に『平成28年熊本地震災害義援金』として全額送金致します。

 

 

本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

 

 

 

ブログでの画像はLINEスタンプで販売中

スタンプショップ名前検索『桜龍』で出てきます。
だるまちゃん

http://line.me/S/sticker/1014433

 

座敷童子 桜

http://line.me/S/sticker/1067911

 

座敷童子 桜 №2

https://store.line.me/stickershop/product/1021615/ja