氏神様のお掃除 №2 | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

今日から5月のスタートですねウインク

1日なので、氏神様にお参り、そしてお掃除のお手伝いさせて頂きました。

 

初めてのお掃除は、先日アップしました。

こちら下矢印

http://ameblo.jp/manamisakuraryu/entry-12153480836.html

 

 

今日は腰バンドOK。お天気もいいな~晴れ

 

ご神木の周辺は、パワーを感じますよね~キラキラ

 

 

ここの氏神様は、私を導いてくれた神様です。

公務員時代の通勤途中の神様でした。

毎日、前を通らして頂いているので、何回か参拝させて頂きました。

 

2年前引っ越し先を探していました。

なかなか見つからないでいたら、今の場所が・・・

 

あ~神社の近くだ~キラキラ

そして・・・・

ここのご祭神は『木花咲耶姫命様』

びっくりでした。

木花咲耶姫命様 が私を呼んでくれたとすごーく嬉しかったラブラブ

 

でも、2年の間お掃除する機会はありませんでした。

それが・・・

龍に乗ると決めたら、お掃除するようになりました。

 

 

龍に乗るの決意は、先日アップしました。

こちら下矢印

http://ameblo.jp/manamisakuraryu/entry-12152836510.html

 

 

今日お掃除しながら・・・

『タダでは乗せないぞ』って聞こえました(笑)

 

そうだよね・・・・

みなさまも神様にお願いしますよね。

 

彼氏ができますように・・・

金運が上がりますように・・・

家族が健康でありますように・・・等々

 

でも・・・お願いしただけで叶うかな!?

 

そう!!

だから龍神さま・ 木花咲耶姫命さまに言われたのです。

 

 

タダでは乗せないぞ !!

 

 

 

お掃除は小さなことですが・・・

自分も努力しないとダメってことですよねウインク

 

でも私は神様に『頑張ります』って言わないの(笑)

 

だって、神様の努力と人間の努力では桁違い。

頑張りますって言ったら、神様の頑張りまで到達できないもん(笑)

 

だから私は・・・

『私にお力をお貸しください』って言っています。

 

 

神様にお願いしたら、そのあとはお任せしますが、自分の努力も必要ですよね。

 

 

 

 

キラキラマヒナからのお知らせキラキラ 

詳しくは画像をタップしてください下矢印

 

電話占いマヒナは、4月度分から売上の一部を義援金として寄付させて頂くことと致しました。

4月度以降の皆様の電話占いのご利用1分ににつき5円分を、

日本赤十字社に『平成28年熊本地震災害義援金』として全額送金致します。

 

 

本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

 

 

 

ブログでの画像はLINEスタンプで販売中

スタンプショップ名前検索『桜龍』で出てきます。
だるまちゃん

http://line.me/S/sticker/1014433

 

座敷童子 桜

http://line.me/S/sticker/1067911

 

座敷童子 桜 №2

https://store.line.me/stickershop/product/1021615/ja