しみがとれました(^^♪ | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

何年も悩みの種の顔の『しみ』ガーン


『Casoda』でとれました音譜クラッカークラッカー


広告ではないよ!! 本当に薄くなったの!!





この『しみ』が嫌で嫌で叫び もうレーザーしかないかなと思っていました。


その時FBで『Casoda』でとれたと記事を見て目


レーザーでは何万もするのに・・『Casoda』だと1,000円ちょっと!!


試してみようかな・・・と言う気持ちでひらめき電球


お風呂上りに『Casoda』を『しみ』につけ絆創膏を貼って寝るぐぅぐぅ


2~3日は何も変化なしショック! ひりひりもしないガーン


4日あたりからひりひりしてきた!!





真っ赤になり叫び  このまま後になったらどうしよう叫び


この時点で『Casoda』を塗るのをストップビックリマーク





かさぶたになった!!  かさぶたを取りたくて取ってしまって失敗ダウン





かさぶたは自然に取れるまで、我慢しないとダメみたいダウン


もう一度挑戦グッド!




今度はかさぶたが出来ても我慢!! 我慢!!



顔を洗ったりすると、自然に取れていく音譜


そうしてダウンどうですか!?


ここまで取れたら満足ですよね!!


だって1,000円ちょっとですよ音譜



お化粧するときに、コンシーラーを付けなくてもOK!!


私が使ったのは・・・

http://matome.naver.jp/odai/2140949425323910401



今日から別の場所チョキ 2~3ヶ所 顔に絆創膏(笑)





ペタしてね



読者登録してね