大人の遠足(^_^)/ | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

大人の遠足車 暑い・熱い1日でしたクラッカー


箱根神社・九頭龍神社に到着車


途中のセブンで年齢確認をされたお姉さまいかがでしょう(笑)




写真撮影も暑い~汗たらたらあせる




でも・・いい女でしょうドキドキ



車を走らせ車 浅間神社を参拝


そして・・・・宝石の森に到着音譜


駐車場脇に無造作に置いてあるローズクォーツにびっくりえっ





よく見て目 タイヤの上に置いてあるんだよ音譜







ルチルクォーツで充電ひらめき電球


このとき・・・・ルチルがゆっくり動きだしましたクラッカー





これまた無造作に置いてあるローズちゃんクラッカー


ローズちゃん効果でこんな素敵な写真が取れました↓




えへへ ドキドキ ラブラブ


そして・・・・宝石の森で教えて頂いた『山神社』へ・・・・





ここの神社・・・めちゃすごいヽ(*'0'*)ツ









通称『金運神社』 すごいの一言でしたクラッカー


ゾクゾク・鳥肌の神社でした音譜


パワー溢れる神社とのご縁に感謝ですラブラブ









 

 




読者登録してね