皆様こんにちはニコニコ

いいお天気で散歩日和なくまじろうです。

いつも、いいね!ありがとうございます。


さて、土地を探してる今日この頃。先日仕事帰りに良さそうな土地が売りに出ているのを発見しましたお願い


前回書いた条件全部満たしてる…気がする…!!


広い土地を分譲するようで、それぞれ50坪〜70坪くらいで売りに出ていました。1番小さい区画を買ったとしても、駐車場確保できるのではと思いましたお願い


ただ、値段を見て固まる…滝汗

そうだよね、これだけ条件整っている土地が格安なわけはない…グラサン


うぅーーーん。とりあえず、その日は看板の写真を撮って、くまたろうに相談することにしました。