インストラクターを育てています!折り返し地点。 | もっとシンプルに、本来あるべき姿に戻る お寺ヨガin西方寺(草津市) 託児有 NLPコーチング

もっとシンプルに、本来あるべき姿に戻る お寺ヨガin西方寺(草津市) 託児有 NLPコーチング

ヨガインストラクター&NLPコーチmanami
お寺ヨガin西方寺(草津市)託児有
全米ヨガアライアンスRYT200インストラクターを育てるメイン講師
『変わりたい!』人をコーチングでサポート

草津市託児付お寺ヨガ
夜ヨガまったり開催中

Manami Yoga『Colorful』
ヨガインストラクターmanamiです。

久しぶりの投稿になりましたてへぺろ

日曜、月曜日は9時から16時半までバッチリヨガインストラクター養成の講師をさせて頂いていますキラキラ

お寺ヨガと、出張ヨガ、スタジオでのヨガと家事に育児、毎日とっても充実した日々キラキラ


そんな合間を見つけては、お寺ヨガの管理や、養成での資料作り、課題のチェック、そして第二期養成についての資料作りも始まります。


そうそう!!
全米ヨガアライアンス指導者養成講座の第二期の受付が始まっています!

8月 7日水曜日クラス
8月10日土曜日クラスから始まります。



私は二期からは土曜日の担当をメインにさせて頂きますおねがい

講師のnaomi先生、オーナーのkana先生、manami


なので、お寺ヨガは月曜日も復活して、水曜日も出来るだけさせて頂く予定ウインク


そう言えば早速先日も養成講座の見学にお越しになり、即決される方もいらっしゃいました爆笑

私も楽しみで、すでにワクワク音符


さて、現在1期生のほうはちょうど先日で半分が終わりましたキラキラ

第一期生、日曜月曜日と合計40名様!

テストの様子

人見知りの方も多く、最初は顔が強ばったり、なかなか馴染めず心配する方もいらっしゃいました照れ

でも最近は女子高生のようにみんな楽しそうウインク


(アジャストやティーチング練習もたくさん組み込んでいます!)


皆さんそれぞれ個性があってね、色んな色がキラキラしていて、一人一人がほんとステキだなと思いますおねがい

回を重ねるごとに、その個性が濃くなっていってさらに愛しくなりますキラキラ



そして私自身もようやくリラックスして皆さんの前でお話しすることが出来るようになってきました滝汗


ほんと、ようやく。。。


生徒さんにも、『まなみ先生は毎回表情や雰囲気が違う』とウシシ


見られてますね~


私は見られることがとってもとってもとっても。。。実は苦手でしたグラサン


慣れってすごいですねキラキラ


苦手なことも、やり続けることで克服出来ていますキラキラ


そんなことも生徒さんにお伝えしながら、あと半分の中で、私の少ない知識を出来るだけお伝えしたいです!


また、ゴールデンウィーク最終日の5月6日には、ワークショップもさせて頂きますおねがい

解剖学の復習と、
シークエンス(レッスンの組み立て方、流れ)のバリエーションや幅を広げるために、
筋肉の収縮やストレッチの種類について学びますウインク


私が知っていて良かったと思えることは全てお伝えしたいです!


こうやって講師をさせて頂けますことに感謝です。

ありがとうございました。

(ご予約開始は毎月15日午前9時)


LINE限定で
月初めに翌月の仮スケジュールを
タイムラインにアップしています。
友だち追加
お問い合わせもこちらからお待ちしています。