羽鳥先生にとっても歌手福来スズ子にとっても、そして、、愛助、スズ子の2人にとって宝物のような特別な曲、ラッパと娘…。

それを新人歌手が歌う。
勢いに乗って、怖いもの知らず、自信満々の強い歌手水城アユミが歌う!

一視聴者の私も凄く複雑ない気持ちになります😅
バッサリ言って、生意気だと思います😅

たくさんの想いが詰まっている、ラッパと娘。
羽鳥先生…切なく、哀しい、怒りの気持ち、複雑な想いですね。

そして、不安に押し潰されそうなスズ子😫
そこをバッサリと歯に衣着せぬ、正直な言葉を投げかける茨田りつ子❣️
凄く良いですね〜😊
茨田さんと話すとで、いつものスズ子に戻りましたね❣️

何だかじんわりと泣けてきました💕