こんばんは。
みなさん、元気に進んでいますか?

先日とあるブログで読んだのですが、飲食店に入る時、混んでるか?を見るのは、人気かどうかを判断しているのもあるけど、それより、活気のあるお店でパワーをもらいたいからだそうです。食べるのってエネルギーに満ちあふれているし、元気を充電したいって考えるんですよねはなまるおいしく楽しく食べれる場所は、パワーがみなぎってます。

ただ今、お店のメニュー表を作成中あげ
そのために、2件のお店を視察、どちらも行列でした列ふむふむ、たくさん勉強になりました!活気もあったし、お腹も心もいっぱいに(Θ_Θ)

じつは、おいしく感じることと、メニュー表って関係しています。お客さんにとっては単なる文字の羅列かもしれませんが、お店にとっては、料理の味さえも変える武器なんです。

こういう楽しい仕事に関われて、私はほんとうに幸せだなあ虹

{CE1291EF-25F5-4D60-AE27-BDE5C990BE8D:01}







矢印応援クリックをお願いします 
矢印