風邪引きました。 | 『なむ』~躁鬱病の自分が死ぬまでの記録~

『なむ』~躁鬱病の自分が死ぬまでの記録~

ブログの説明を入力します。



おはようございます、なむです。

一昨日から、喉の辺りが痛くて、それでも一昨日はご飯食べれたんだけど、

昨日は熱が37度4あって、喉も痛すぎて、お茶飲むだけで痛かった。
ちなみに平熱は36度。


昨日はパチンコ清掃とピンサロだったんだけど、ピンサロは12時から16時を15時までにしてもらって、診療所に行きました。

そしたら、喉の辺りが腫れてて膿が溜まってるって言われた。

抗生物質と痛み止めとうがい薬もらいました。


昨日は0時に起きちゃって、それから寝ないで1日過ごしました。

今日も起きたのが0時前。

やっぱり喉が痛いからかな?

でも、今日は休みです。

昨日新しいピアス買った

あと、耳ピアス増やしたよ。





新しいピアス







耳がじゃらじゃらしてる。

昨日のなむさん



昨日は寒かったね。

てか、昨日は固形物食べてない。

ゼリーとか、スムージーとか。

今日も痛いから食べられそうにないかな。


早く治したいね。

みんなも風邪引かないようにね。