仕事も大好きだけど

情緒を育てるには大切な時間。


何をして過ごそう...


桜を見に行きたい

でもまた早い

春の日差しに当たりたい

でも今日は曇り


やっぱり今日はピアノを弾いて過ごそう


ピアノは三年生で辞めた

決してピアノを弾くのが好きではなかった私


ヤマハに幼稚園から通っていたけど

そこで習う

歌が大好きだった記憶が鮮明。


名古屋に引っ越してきて

個人レッスン一色(ピアノ)になった瞬間に

ピアノ辞めました。


好き曲が弾けない

一つ一つ合格しないと先に進めない

ただ、それだけの理由。


当たり前だけど

それが楽しくなかった。


辞めてからは

よくできる姉が奏でるピアノを聴いては

耳で覚えて弾いて

弾けてる気分を味わって満足ないい加減な妹(笑)


うたのおねえさんになりたいと両親に話すと

「音痴なんだから無理」と相手にされない。


そうです、私音痴だったんです😊


家族中が耳を塞ぐくらいの大音量で歌を歌う..


それが今では歌手になりたいと

歌をならう。


人生どこでどうなるか本当にわからない。


そんなこんなで

椎名林檎ちゃんと

中島美嘉ちゃんの

曲を弾けるように日曜日を過ごしますー。


こきげんよう😊

※メロン食べたらのどが痒い


インスタはこちらから

フォローお願いします❤️