下拵え
ほうれん草


炒め入りまーす
いつものチューチョキ



2品出来たんグッド!





まだまだ~グラサングー


















わぉっびっくりびっくりびっくり 
やるなっっっ!!!







牛肉とごぼうのしぐれ煮 
ほうれん草のお浸し
クリームコロッケ20%引き✨
野菜サラダ105円
 ウインクOK







今日は病院2ヶ所巡り
じーさんと仲良くおじいちゃんドキドキニヒヒ


昨日ブログで晒しモノにしちゃって
ごめんちゃいちゅー
またいつ晒すか分からんケド

西野亮廣も謝ったんだから
許してあげて~(笑)

ネットニュースのコメントって
凄いね😱
晒してやいのやいの言われ
謝罪してやいのやいの言われ

西野亮廣も
キャパオーバーだったようだ
キャパオーバーしたときって
視野が狭くなったり
判断を誤ったりすることって
あると思う(先日までのサスケも😁)

ゆとり、、

大事っす爆笑音譜
(自分に言うてる)

 失敗を許せる
優しい世の中になぁ~れ


*全文*
いろんな人にニコニコしてたら八方美人と言われ
人によって態度変えたら、裏表があるって言われ
反応が薄かったら冷たい人間と言われる

ってことは、

なんでもええってことだ(*^^*)


 @双雲




 

(↑読んでウルッときた)
【一部抜粋】
*前略*

で、ここからの話は、どこまでいったって「言い訳」でしかないので、あまり話したくないのですが、「余裕が無くなっていた理由」を説明しないことには、今日の回が収まらないと思うので、みっともないですが、お話します。


くれぐれも「だから仕方ないよね?」という話ではありません。


諭してくれる人=「ロザン」菅広文
それに聞く耳を持つ人=西野亮廣

どちらも人間味があっていいな



貼り付けた記事にこんな企画が! 


2月2日(火)~2月10日(水)の『映画 えんとつ町のプペル』のチケットの半券が参加チケットとなりますので、捨てずに取っておいてください。

詳しくは『映画 えんとつ町のプペル』の公式ホームページでご確認ください。





おまけ
ムビチケをプレゼントした人から
お礼のLINEがきたルンルン


1/25~1/31
↑前回の企画のときは残念ながら行けなかった




昨日(31日)
以前書いたプペル映画の記事へ
コメントを頂き、
プペル観に行ったことと、
感想を書いてくれ、嬉しかった😆音譜
(私の作品じゃないケド😅)

コメントのお返事にも
書かせてもらったのだけど
2プペ目行くつもりでいたから
2日~10日の間に行こうと思う爆笑



明日は2:50起床
寝よzzzぐぅぐぅ