数日前の中休勤務の解放時間にて↑




#話がポンポンいろんなところへ飛びます


今年の仕事納めは明日、
ブログ納めは今日ニコニコ

先日読ませてもらった方のブログで
『記念日のことを書くかも』と
コメントを書かせてもらった🎵


その記念日とは
今月末で勤続丸3年キラキラ
 

心臓にぶっとい毛が生えてるとか、
脳ミソがゆで卵みたいなんやろな、
と言われ続けて早や3年が経過~ウインクチョキ

脳ミソゆで卵🐣←
お肌ゆで卵みたいとかのつるんプルンのアレね
だから ずーっと誉められてる⤴︎⤴︎と思ってた
けど、ある時、ん?もしや?ってなり、
つるんプルンで脳ミソに引っ掛かりが無くて
記憶出来ないって意味ちゃうやろか🙄?って思った
(確認はとってない 笑)


これまでを振り返り、
失敗談等書ければと思ったのだけど
一点集中が邪魔をしてどーにも書けまへん爆笑
#伝わるような文章組み立てるエネルギーがなーい

ま、これもサスケらしくていっか
てことで よし照れグッド!



星エネルギーの向け所を簡単に!!
1:試験勉強(社内試験)
          ※1~1ヶ月半の短期戦.日程不確定
2:宿題をカタス(長期戦)
          ※↑ちびっと加筆修正あり
3:来年から組合の一部の仕事を担うこととなった(引き継ぎあと少々)


  

変わって.. 

ぽ○さんのブログに載ってた女の子を無許可で拝借😅
ぽ○さんブログでビックらこんしたのよ
次女かと思ったびっくり
↑長女へ次女に似てない?と聞いた所で
前日のイヴの日の残った料理を持って帰るのにタッパー等を借りたことを思い出したの図




盛れとる(次女の名前)って感じ、て爆笑
盛ったからってこうはいかんやろチュー
#親バカですーーーん

長女の下した採点..
似てないとは言わなかったもんなニヒヒ
#どんだけ親バカかーーーい







おまけ


勉強する姿勢は最悪(><)
過去ブログに書いた眼輪筋トレ継続に加え
大頬骨筋・小頬骨筋トレをお風呂でやってる(笑)
ブル化&チャウチャウ化しないように継続すべしグッド!
(実際はもっとすごい顔してやってる)












スケジュール帳は何年くらいだったかな..
《手帳は高橋》を使ってたんだけど来年の手帳はデザインが気に入って《NOLTY手帳》にした
time is Life

 皆さんの貴重なお時間を
サスケに使ってくださり
感謝します


ありがとうございました




ご多忙の折、お身体には気をつけて
よき新年をお迎え下さいウインクラブラブ







・・・・・



追記

6:50p.m. 🐚✨
Ѱ(ˊᗜˋ*)Ѱ




11:40p.m.

興味ない方はスルーだと思うんですけど、
ホントにオススメです
お休みの方、お休みじゃない方はお休みになってから観に来てね(笑)
そして、映画ももちろんオススメですニコニコ

アメブロ
【えんとつ町のプペル】キンコン西野感動の舞台挨拶
【17:36】





30日
11:50p.m.


仕事納め(午後出勤、夜間運行)

昨年、一昨年はボンミスありだったが
今年は三拍子揃った!音譜

今年一年
無事故、無違反、ノーミスで完遂グッド!