今日は中休勤務
解放時間に鍋🍲

フライパンで洗い物を楽してたけど
折角買ったんだから 鍋使用
(100均鍋)

出汁はお手軽 鍋キューブ

具材は鶏ムネ肉とキノコに野菜グッド!




夜は バスっちの中ってことが多くて
鍋は中々食べる機会がないから お昼ごはんで!


おやつのポテチ 止まらーーーん

いっぺんに全部食べてもーた滝汗滝汗






朝の運行の復路が終わったら
夕方からバスっち乗り替えて
夜間の路線運行~キラキラ🌃キラキラ



頑張ろーっと!



ഒ˖°- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°



12/14
6:15 a.m.

次女とのLINE(13日)


前回の年末年始の帰省は3月だった
(年末年始を過ぎての帰省)
今年は3月その前の年は2月


離れて暮らし始めた頃は
それまでが毎日家に帰って来ることが当たり前だったから
離れて暮らすことが寂しくて堪らなかった

朝が弱い次女へ 
毎朝 モーニングコールしたり
用事もないのにLINEしたり、、

そんなこともあったけど
離れて暮らしてるのにも慣れるもんだ


けど 慣れたと思ってた 近頃、、

年に二度、多くて三度の帰省だもんな

いつも一緒なのが
当たり前だった頃が思い出される

小さい頃のことや ヤンチャで
学校からの呼び出しがあった頃のこととか

「おかぁ」って顔を合わせて言ってた頃のこと、、



…生きてる間に 
あと 何回顔を合わせられるんだろ?





帰省じゃなく


帰ってこーーーい( ; ^ ; )





ഒ˖°- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°



12/15
6:15 a.m.



GWかお盆あたりかな、、:( ´꒳`):

その前に 試験終わったら
こっちが行ってみようか、、

行くなら泊まりで行きたいたころだけど
じーさんの事があるしな

ま、今は考えまい( ˃ ˂ )


* * *

今日は 不人気のハズレの○✕運行
来週末もだから…  4連チャン
(ちょっと 意図的?)


長ーーい一日になるな笑い泣き笑い泣き

さーて出勤支度しないと  
今日も一日 Let's  Go~!!!