今日のスタート★

3:15起床から


スーパーで買っておいたパンを持参し
途中のセブンでアイスコーヒーを買っていざ出勤!




始業前点検🔨
トラックドライバーだった頃には
タイヤとオイル、水 くらいで エンジンルームなんて思い出した時くらいだったな・・😓



よっしゃOKOK





今日は 解放時間の長い人気の仕業

その解放時間を使って
家に帰って断捨離の続きでも~


と、企んでいた


が・・

先日から時間が合わず
まだ 済んでいない会議(という名の勉強会)に 出席するように、と!



午後から会議〰滝汗滝汗

その後 再び乗務



その前に お昼ごはん食べて
ちびっと お昼寝タイムにやりぐぅぐぅ



今日も1日
LetsGo~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


* * * * *



久しぶりの 募りむらさき音符
これ な~んだ?


お時間の許す方は コメントにて
ご参加下さると嬉しいですルンルン




コメント頂けた場合のお返事は
次回の記事をもってお返事とさせて頂きますニコニコラブラブ






星前回のブログへのコメント下さった方
ありがとうです
お返事より 記事のUPを先にしてしまって
ごめんなさい😣💦
お返事はゆっくりさせて頂きますぅ~(*''*)゜




👋😊