一昨日 
じーさんの 介護保険更新の為の認定調査で ケアマネが来ることになってた

仕事が終わって会社を16時過ぎに出て、
帰宅すると


こんなものや↓↓



こんなものが↓↓


ムキームキームキー


今年2月1日に書いた限定記事以来
またやんけゲローもやもやもやもや

今回は お得意の新聞
(2月の時は200万超えのリホォーム契約ゲロー)

これって ボケてからじゃなく 昔から、、、
過去には新聞代すら払えなくなって 
私が立て替えた事も、、、





新聞屋の野郎めっ💢💢💨
過去(※1)にはじーさんが新聞社3社をダブリで契約した(させられた)こともあるねー
※1) 3社契約した時点では ボケてなかったけど それから後、新聞代払えなくなり、ボケも入ってきてからこのことが私にバレた。このことから他にも数々のリホォーム借金が浮き彫りとなったゲロー


その当時 新聞社3社に契約解除を求めたが 契約成立を理由に飲んでもらえず 一度に3部は避けるが 一社づづ契約年数はクリアしてくれとのことで そうした
それが 来年12月にやっと終わるってのに

契約満了後について 高齢で締結能力が無くなってるから じーさんから契約取るのは止めてくれと頼んでおいたのに💢

今 思えば一筆書いてもらっとったらよかったと思うチュー

訪問販売のかもねぎじじぃ、、、
ボケてないときからやけどチューチーン


やれやれチーンチーン


そう思ってた時に ケアマネ来訪

このことを報告!

これまでの経緯を知ってるケアマネは

  

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ汗←ケアマネ


こうなるわな





二人のやり取りを割って入ったじーさん

「ありゃぁ タダ言うたど照れ 
ワシは酒は止めたから サスケ飲めよ照れ


チーンチーンチーンはぁ~???


サスケ
「タダな訳なかろー!
タダなのは ビールと洗剤!」

ケアマネ
「…私も そう思いますニヤニヤ

じーさん
「(新聞屋)ワシを騙したんか!
ワシは人がええんじゃのぉ」

サスケ
「良く言えばねチーン

ケアマネ
^_^;



ねーねーねー知らんがなー

チーンチーンチーン騙されんなよ


※認定調査開始
(長谷川式スケール)
季節は 春先とな びっくり
3つのものを一度記憶してのけとき、他の会話後、先程覚えてもらった3つのものは?への じーさんの答え
???← 全滅だ!






翌日(昨日)の休憩時間に、クーリングオフ手続きをしに郵便局に行っておいたショボーン
つきましては 置いていかれたビールと洗剤をお引き取り下さいと、追記して!



高齢者への訪問販売の法律?!

何とかならんのかね こういうの、、、チーン





* * * * *



けさの点検時ニコニコ










昼寝して後半もがんばるべ😆👌





夕方から 
じーさんの病院 2件のお供笑い泣き