昨日はお休みで2週間前に行ったリンパマッサージ(初体験♡)へ行こうかと 予約をしていなかったからダメ元での電話をしてみたが 予約一杯とのことでまたの機会にとなった

ならば 久し振りの岩盤浴に行こうかと思ったんだけど 久し振りでも違う久し振りのジムへ行く事に~

ジムの記録は全てブログへ書いてるので 前回いつ行ったっけ?と、過去ブログを見ると 昨年11月11日だった
(半年以上行ってなかったのかぁ😤)

会員制ジムでは無く 市がやってる1回300円のやつなんだけど、残ってた回数券6枚綴りで5%引きの最後の1枚を使ってピンク音符



久し振りのジムへ
 ジムウェアはまだ買ってない 笑  
も少し頑張って先日書いたみたいなジムウェアを~→★★★


エアロバイク30分から始め 筋トレへ
筋トレ後に有酸素運動するのが良いとか…って聞くけど このスタイルでやってる
(筋肉ブッたまげそうで😆)

エアロバイクも頑張って30分💦 筋トレも前回の記録を見ながらやるも 前回ほどやれそうにない😅
なので 昨日は“ならし”と言うことで 記録は録らなかった

ブログテーマの“筋トレ”へは加えとこうφ(.. )



習慣になるまでがね😅
なのでジムへ行ったからにはやらなきゃっ!ていう既成事実を作った
習慣になればどこでも(家&バスっちの中)出来るんだけどなぁ💦

久し振りのジム
やり過ぎは逆効果だと思って無理しない程度にと思ってたんだけど 余りの出来なさにムキなったものも…

終わってから“吐き気”がしたゲロー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また行こう!笑




こんな休日からぁの
今日は午後出勤



明日の勤務時間をさっき見た
今日の終業から明日の始業までが9時間のやつだった💦
(9時間半までは会社泊してる)

元々日曜だからじーさんのデイサービスは休み
…帰って来るかぁもぐもぐ


さーて  今日も1日Let'sらGo~💦 笑




👋😊


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



7/1  12:55pm

お弁当屋さん🍱
昨日の昼出勤のとき じーさんの昼食は最近イレギュラーがあって疲れてるから作るのさぼっちゃおうと思って宅配弁当を注文しといたんだけど…

出勤準備をしてた時に お弁当の配達がガーン

パンイチではなかったけど…

おパンツ&乳バンドだぞ滝汗💦

「あっ!今日はいらっしゃるんですねー!」と、男性の声じゃないかアセアセ汗

服を着るにも待って貰う手間と待って貰った所で 「ありがとう」を言うだけだし、って考えるとうーん

この配達に来てくれた男性には この状況を説明するのも恥ずかしくて 

「あ、はい  ありがとうございます」
と、奥から応答した💦

居るのに奥から応答って失礼だショック
洗面所に居て そこから玄関との位置関係は直線なので服を取りに出られない 

そう思っていつもの方(女性)へLINEでお断りしたという…😵

出入りの殆どない我が家でも
日中はちゃんと服を着とかなくちゃいけないわっもぐもぐ

解放は夜間だけにしとこう😆



今日は…
昨夜の終業から今日の始業までが9時間だったけど 会社泊せず(デイサービス休みだから)家に帰った💦

やっぱもっと寝たかったー


今日は夕方には終わるけど
明日は始発からで3時前には起きなきゃだ




先日 体調不良で運行途中でギブアップした先輩が その代走した事のお礼にとお昼ごはんをご馳走してくれた😋


お昼寝して後半も頑張ろ~(^^)d
めっちゃねむい><