今日は入学式だったようで
明日から新一年生キラキラのバス通学開始~
(すったもんだあるんだろうな💦)

先週は親御さんとバスの乗り方の練習をする姿もあった♪



昨年はサスケも一年生だったキラキラ
先輩からは 毎年新一年生(小学生)が“やらかす”アレコレを聞き 「一年生は分からないから教えてやらないといけないからな!」って事で ノウハウを一通り聞いた

…けど ワンマンデビューが4月中旬だったもんで 自分の事で精一杯だった事を思い出す^^


ワンマンデビューした時に書いたブログ


その数日後に先輩から聞いてた事が実際に勃発笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その事を書いたブログ
お時間の許す方読んでみてね(^.^)


入社一年より ワンマンデビューから起算した一年目の方が一年経ったんだなぁって実感が湧く照れ

ワンマンデビュー前に挫折しちゃう人も少なくないと聞いてる
教育&特訓 キツかったもんな〰笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今年は
どんな事が起こるかな~滝汗汗




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *




今日の簡単晩ごはーん口笛









   そばめし(*''*)゜
おむソバもいいよん音譜



おやすみぃ( ´ ▽ ` )ノ