休憩で車庫に帰り点呼へ
(嫌な予感…)

上司S
「(特訓)やるかね?!」

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ほら、来たーーっ
( ¯∀¯ )そんなにせんといけんもんなのか…

「はい^^;」


* * * * * * * *


サスケ 先輩へ
「明日終わってからか明後日の中休の解放時間に美容院へ行きたいんですけどSさんへ言っといた方が良いですかねキョロキョロ?」

先輩
「何で?」

「いやっ^^; 
Sさん、私の顔を見たら“やるかね?”っていつも聞いて来るもんで 用事作ってちゃいけないような…ニヤニヤ  それとも、用事作るなら前もって言っといた方が良いのか?、とか…^^;
…今、自由が無いというか…もぐもぐ

爆笑爆笑爆笑拘束され捲りやんか」

「そうですもん笑い泣き

「前もって言っとかんでも (やるか?)って聞かれてから散髪行くことにしてるって言えばええよ!笑」

「じゃぁ そうしよ!笑」


何か… 息詰まりそっ😵





×月×日 
こんな事に経費使うこと無いのに😅

しかも、5時代出勤の仕事(朝のみ)を
こなしてから笑い泣き
人手不足なんやし 仕事させといた方が
銭になるのにぃ^^

最近病み上がり病み気味の
サスケでしたん苦笑

お付き合い いつもありがとぅ!
ちとバタバタしててコメント暫し閉じます^^;
皆さんのところへも中々行けなかったりです汗



明日は今朝より早い3時前起床だぁ
寝よっ


おやすみぃどよ~んぐぅぐぅ