昨日は会社から18時半頃帰って来たんで
晩ごはーん照れ
翌日(今日)が3時半前には起きなきゃなので 他の家事もあるしチャチャッとめし照れ
(いつもだけど笑)



ジャーマンポテト



お助け惣菜のひじきと豆のやつ
ジャーマンポテト
空の器うしししっ





空の器に入るものは~











豚スペアリブと大根の煮物



これを最初に取っ掛かって煮込んでる間にジャーマンポテトを作る~♪



ジャーマンポテトはジャガイモをチンしてチャチャッとで出来るんやけど このスペアリブと大根の煮物がね〰
煮込み時間が掛かる〰〰
時間勿体なーい(´口`)


やっぱ 圧力鍋欲しいっあははっ




何とか味が染みたかな





完成♪
ホントはもっと煮込みたいとこだけど 早く寝なきゃなもんで19時過ぎ頃 煮込み終わらせた笑おっけー



圧力鍋買うぞー♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈




..........................................




寝起きちゅー
今朝の待機中に仮眠♪
いつもはジャンパーは持って出ないんやけど
出先で待機中に 眠くてもエンジン掛けれないし
寒くて眠れない事があった
今日は寝てやろうと思って持って出た♪

30分爆睡出来た(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ハート




後半も頑張ろっ加茶きらきら