今日は18時過ぎに帰ったんでウシシ


晩ごはーんガンバ
半額カット野菜に2割引き豚肉に
白菜等足して楽チン晩ごはーん口笛



下準備~調理♪

ドチ込んで炒める~
白あえは絹豆腐で茹でずにそのまま
手抜きでチャチャッと~



じーさん用
中華丼
ミックスビーンズ入り白和え
白和え食べたいって
言ってた方が居たよね(^-^)♪



サスケ用 
ゴハンなしで 八宝菜♪おっけー

楽ウマ完成\(^-^)/





会社で洗濯出来るようになり大助かり
家に帰って洗濯たんまりから開放ニコニコ

100均で揃えた物の内 
このネット
ポケット付いてて便利~
気に入ったわーい






スイーツ研究家(??笑)の
blog友さん(そう思ってる苦笑)
blogでスイーツレポ見て
今日 LAWSONで買って帰ったあははっ

ふんわりホイップショコラ




ついで?にこんだけ買っちゃったデレデレ


ブタさんブタさん仲良く3kg超え(肥え)か爆笑



明日も早い
洗い物して風呂入って

ふんわりホイップショコラ食べて寝よっとニコニコ




寝る前に喰うんか〰〰い

喰うよんウインク





追記  21:40 
ウマかった(๑´ڡ`๑)
リピ決定ハート
寝なきゃうれしい

おやすみぃ(ρω*)ノ