ぃよぃよ明日゜+。(*′∇`)。+゜ | まなみにーのブログ

まなみにーのブログ

日々の出来事&Disney関係

 
 
 
ぃよぃよ来ましたよ\(^O^)/
この日がまなみにーのブログ-EntryImage.gif!!!!!!!!!!!
 
 
 
期間限定の
ミニーちゃん風ネイル
して‥‥‥
 
まなみにーのブログ-2012082217050000.jpg
 
あとは持ち物やらの
準備だけまなみにーのブログ-EntryImage.gifまなみにーのブログ-25l8Pf_70.gif
 
 
 
しかし
いまだに服が
決まらないまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
暑いからデニムのショーパン
はできるだけ避けたいまなみにーのブログ-EntryImage.gif
って考えると‥‥‥
 
難しいねまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
ブログのほぅですが‥
たぶん明日から3日間
更新しなぃと
思われますまなみにーのブログ-EntryImage.gif
なのでTwitterのほぅが
更新率良いと
思いますのでそちらも
よろしくお願いしますまなみにーのブログ-11869558.gif
 
Twitter→tgmr0627
 
 
 
 
 
 
 
明日は4時起きなんで
3日間夢の国☆彡を
楽しむために
体力温存しておきますまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
しかしディズニー行って
ご飯は食べられる
だろぅか????????????
最近.夜ごはんしか
食べないから
胃がちっちゃくなって
もーたょまなみにーのブログ-50c5edb366553eadf08681e952bc2ee1.gif
 
なんかアイスとかジュースしか
食べない気がするが‥‥‥
 
 
 
でもターキーは
絶対食べるぞっ\(^O^)/笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
3日間満喫してきますまなみにーのブログ-EntryImage.gifまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
manaminnie