横やんセンターおめーーー\(^O^)/ | まなみにーのブログ

まなみにーのブログ

日々の出来事&Disney関係

 
 
 
やっほぉーい\(^O^)/
 
まなみにーのブログ-bbr0Va_70.gif祭おつかれさま
でした!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
わたしは
たくさんの幸せを
いただけたのでほんっとに
満足ですっ(  ;∀;)
 
ライブステージが
神席すぎて
もぅそれだけで
死にそうだったのにさらに
まるちゃんの指さし
いただけたから
わたし死ぬんじゃ
ないかって思ったぐらぃ
幸せすぎた(  ;∀;)
 
 
 
ありがとー関ジャニ∞まなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
そして横やん
念願のセンター
おめーーーーーーーー\(^O^)/
夢叶った☆彡
 
 
 
 
ほんっとにぁの振り付けで
CD出したらウケるけどまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
でも横の夢だもんねっまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
あの振り付けが
とおることを
祈ってますっまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
そしてそして
予想外の丸亮の
ほほえみデート(//∀//)
 
キャハッ(*≧∀≦*)
 
 
どぅなることゃら(;゜∇゜)
 
 
でも想像しただけで
ニヤけるけどね(*´∇`*)
 
 
 
 
早くみたいっ!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
ママさんはとぃうと
たっちょんのこと
べた褒めです( ; ゜Д゜)
 
毎日エイトのDVD
観てるぐらぃ
好きになったそぅですまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
次はツアーだねっまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
もし当選したら
ママさんには
たっちょんの団扇
作ってあげたいと
思いますっ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
幸せをありがとー
関ジャニ∞まなみにーのブログ-25l8Pf_70.gif
 
 
まなみにーのブログ-2012081301110000.jpg
 
manaminnie