∞祭 グッズ | まなみにーのブログ

まなみにーのブログ

日々の出来事&Disney関係

 
 
 
いまだにグッズやら
片付けられなぃょ(  ;∀;)
 
てか病みすぎて
なんもやる気が
起きない(;゜∇゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんっと
まるちゃん可愛すぎて
困ったああああああああああ!!!
なんだろーね(><)
もぅ同じ人間とは
思えないわ( ̄▽ ̄;)
何!?ぁのキラキラオーラは!!!
 
 
 
 
 
 
パッチ以来だったから
ほんっと逢えて
良かった(//∀//)
 
 
 
 
 
 
 
まるちゃんでこんな
ウハウハしてさー
NEWSに逢ったらわたし
どーなっちゃうんだろ(;゜∇゜)
 
ぁんな美男子4人を
目の前にしたら
気絶してまぅわー(  ;∀;)
 
 
 
しかもぁと1か月後には
逢えちゃうとか考えると
どーにかなっちゃい
そぅだわ((((;゜Д゜)))
 
 
 
 
 
 
 
昨日のおしゃれイズム
とか最高すぎて
可愛すぎて愛しすぎて
きゅんきゅんしたゎ(//∀//)
 
まぁーほぼ
聞いたときのぁる話
だったがな\(^O^)/笑
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
まっすーの異常な虫嫌いには
爆笑だわ(><)
でもぁんなリアルな虫
突然出されたら
誰だってビックリするゎな!!!!
 
 
 
てかシゲシゲの家
想像通りな感じだょね(*´∇`*)
落ち着きすぎて
逆にこわいが‥‥‥‥笑
 
 
 
 
 
てか
やっぱりてご担は
制服コスで参戦するヲタさん
多いのかな(;゜∇゜)?
 
わたしも着たいが
コスプレになってまぅ( ̄▽ ̄;)
 
羨ましいぜーJK\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話それすぎた(><)
 
 
∞祭グッズ少しずつ
のせてぃきます(*´∇`*)
 
大阪までお楽しみに
したぃ方は
戻るボタンを( ; ゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは
まなみにーのブログ-bbr0Va_70.gifパンフレットとタオルまなみにーのブログ-bbr0Va_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
まなみにーのブログ-DCIM0311.jpg
 
 
いまだに
パンフレット見てないまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
manaminnie