TDR お土産 | まなみにーのブログ

まなみにーのブログ

日々の出来事&Disney関係

 
 
お久しぶりですまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
更新しなぃ間
色々ありましたが‥‥
 
やっぱり一番の出来事は
とぃうと‥
 
 
 
 
姉が日曜日に
夢の国まなみにーのブログ-EntryImage.gifへ行って
ぉりましたまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥ずるぃまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
ですが
最近発売した
ダフメイのレギュラーグッズ
 
無事買ってきて
もらえたからねまなみにーのブログ-EntryImage.gifまなみにーのブログ-926BZ6_70.gif笑っ
 
 
トートバッグとクッション
やっほぉい\(^O^)/\(^O^)/
 
前にも似たようなトートバッグ
販売してたけど
すっぐに売り切れて
買えなくて
今回こそは(;゜∇゜)!
 
って思ってたときに
グッドタイミングで
姉が行くとぃぅことで
もーぅテンション
上がったわーまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
しかもミニーちゃんの
ぬぃばも無事買えた
みたぃなんで
ひと安心ですっまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
のちほど
のせてきますまなみにーのブログ-25l8Pf_70.gif
 
 
 
まだ荷物届いてなぃんで
手持ちで持ってきた
ものだけまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
なんか自分が行ってきた
みたぃな言い方ですが‥
 
 
 
まなみにーのブログ-2012071701300000.jpg
 
 
夏祭りかわゆすっ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか夢の国の話って
聞くだけで幸せになるょねまなみにーのブログ-EntryImage.gifまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
でも余計
行きたくなっちゃい
ましたが‥‥‥
 
 
あと約1か月の辛抱
です(  ;∀;)
 
 
 
 
はやくびしょ濡れに
なりたーい(><)!!!!!!!!
 
 
 
 
 
manaminnie