7月一発めから‥ | まなみにーのブログ

まなみにーのブログ

日々の出来事&Disney関係

 
昨日
すんごぃ夢みたまなみにーのブログ-EntryImage.gifまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
今でもはっきり
覚えてるぐらぃまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
てかこんな一生現実に
ならないよぅなこと
忘れられなぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁれは学校のイベントとか
だったのかな?
その辺はあやふやだった
んだけど‥
 
その時
教室の端に1人寂しく
座ってたの。
 
 
 
で.いきなりeightが登場
してきて真ん中を
ウォーキングして
そのまま真っ直ぐ
わたしのほぅに来てくれた。
 
思わずハイタッチを
求めよぅと手出したら
安と横やんが笑顔で
ハイタッチしてくれた。
 
その時の手の感覚が
いまだに忘れられなぃんだよね。
ぁの男らしい手がいまだに‥。
 
 
そのあと
安と横やんがわたしの隣に
座ってくれてその瞬間
ぶぅあーーーっと涙が
溢れ号泣。
だってめっちゃ近いんだもん。
完璧横やんと
肩がぶつかってた。
温もりが忘れられなぃょ‥
 
 
その間.会話は一切
なかったんだけど
一緒にイベントみてた。
わたしは隣をチラチラ
みながらね。
 
 
帰り際もバイバイ
したらハイタッチしてくれて。
 
 
 
 
 
でも
他のメンバーは
向かい側だったんだけど
ずっと向こうにいた感じで
遠い存在。
しかもわたしの大好きな
まるちゃんわ
最初っから最後まで
人のかげに隠れてて
はっきり見えなかったんだょね。
 
 
 
 
そこまでの幸せは
神様は簡単に私に
与えてくれなかったね。
 
 
 
 
 
 
 
でもほんとに
幸せな夢☆彡
 
ぁりがとぅ。
 
夢の中でも嬉しかったです。
 
 
manaminnie