ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり 当落結果 | まなみにーのブログ

まなみにーのブログ

日々の出来事&Disney関係

 
 
 
早いょねまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
先週申込みして
今日.結果発表って‥‥‥
 
 
 
 
早速結果のほぅですが‥‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月4日(土)幕張公演
グループ3
当選いたしましたまなみにーのブログ-25l8Pf_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電話面倒だしWebだけに
頼ろうと
 
わたしの携帯と
ママさんの携帯で
1公演ずつ申込んだんだけど‥
 
 
 
わたしのは第2希望も
だめで
あー‥やっぱりダメか
倍率高かったんだろーな‥
とか思いながら
 
諦め半分でママさんの
調べてみたら
第1希望で当選まなみにーのブログ-EntryImage.gifまなみにーのブログ-EntryImage.gif
やっほぉーいまなみにーのブログ-EntryImage.gif!!!!!!
 
 
もぅメール来るまで
心臓もたなかったわーまなみにーのブログ-EntryImage.gif
サイト繋げれば
良かったんだろうけど
知りたいよぅで知りたくない
ってぃうまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
心と葛藤しとりましたぜょまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
こりゃ‥運を
使い果たしましたゎまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
でもまるちゃんに
逢えるし一緒に8周年
盛り上がれると思うと
今からばっくばくまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月はディズニーもあるし
もぅどうしょうまなみにーのブログ-EntryImage.gifまなみにーのブログ-50c5edb366553eadf08681e952bc2ee1.gif
 
 
 
色々頑張ろう。
死ぬ気で。
 
manaminnie