最近のこと | まなみにーのブログ

まなみにーのブログ

日々の出来事&Disney関係

 
 
ごきげんようっまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
少しの間.就活のため
ブログお休みさせて
いただきましたっまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その間にまぁー‥
色々ぁりまして
 
 
 
 
 
 
まずはNEWSのシングルが
予約できなかったってぃうまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
初回もなかったしまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
やっぱり
販売終了って情報が
流れたときに
行動してれば可能性が
あったかもしれなぃまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
まぢショック!!!!!!!!
 
ぁのときは泣くしか
なかったねまなみにーのブログ-b40bff0a9ff7dbcb560be5ae271e2b25.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
明日.ベストの通常
買ってこょうと
思います(;-;)
 
でも今回の異常な感じ‥‥‥
 
やっぱり予約しときゃー
良かったと今さらながら
後悔( ̄▽ ̄;)
 
 
ぁりますよーに(><)(><)(><)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと
夏ディズニーにつぃて
 
 
日曜日にホテル予約して
きたんだけど
思い通りにはやはり
いきませんでしたょまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
結局
 
1日目はグレードアップして
オークラの
ジュニアスイートルーム
 
 
2日目はミラコの
トスカーナサイドまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
ほんとは
オークラのほぅが
良かったんだが
グレードアップもできないし
普通の部屋しか
あいてなぃとぃうこと
 
ミラコは
ヴェネツィアが良かったんだが
あいてなぃ\(^O^)/
 
 
だったらミラコのほぅが
いいよねってなり‥‥‥‥‥
 
 
 
 
 
ヴェネツィアサイド
キャンセル待ち12人
だからねまなみにーのブログ-EntryImage.gif
絶対ムリムリ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
こんな感じになりましたっまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
人生うまくいかないもん
だねまなみにーのブログ-EntryImage.gif!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは明日
CDショップいくぜょーまなみにーのブログ-EntryImage.gifまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
manaminnie