こんにちはウインクラブラブ


ここ1年くらいで、大の抹茶好きになり抹茶ばかりを選んでしまうようになりました。





そんななか

宇治抹茶チーズタルトというものを見てしまったわけですよ赤ちゃんキラキラ





買わないわけがない。




私は、固形のチーズが嫌いでチーズケーキなど食わず嫌いしていたのですが


友達が作ってくれたチーズケーキを食べてからチーズケーキが好きになったんです。




今回のタルトは、私の好きなものが詰まっていたわけですが。


とっても美味しかった!


ちゃんと抹茶だけど苦くなく、むしろ甘くてチーズの口溶けにピッタリ合ってましたお願い



スイートガーデンというお菓子屋さんで購入したので皆さんも是非!




バイバイ