おうち時間に最高なもの♪ | ✧˖°ズボラなシンママのhappyday✧˖°

✧˖°ズボラなシンママのhappyday✧˖°

小1男子のシングルマザーをしてるmanatyです。日々の育児のことや悩み事、美容やショッピングなど…のんびりとアップしていきます。

 

ご訪問ありがとうござます♪


先日、ブラブラ買い物をしていたときのこと。

フライングタイガーにふと寄ってみたら、最近こどもがはまっている物を発見びっくり

 

そう、これ!

「エアホッケー」





 こんなもの売っているんだと思い、即購入。

税抜きで1900円。

 

単二電池3本使用するけど、下からしっかりエアーが出て、

滑る滑る❕❕




得点もしっかりカウントできるものもあり、

こどもと夢中になって1時間ほどやってました。

小さいから、以外とすぐに入ってしまうけど、

大人が本気になれる感じ。

コロナ禍で、こどもとのおうち時間に困ったときにあるといいよ♪♪

 

 

とはいえ…。

うちの子は負けず嫌いで、ゲームで負けたら泣くし、オウンゴールしたら泣くし、

ポケモンgoでロケット団と戦って負けても泣くし…。

どうしたらその負けず嫌いが治るのだろうか。。。

 

育児は難しいショボーン

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!