こんばんは。manaです。
見つけて読んでくださりありがとうございます。

昨日は台風すごかったですね。大丈夫でしたか?
被害に遭われた地域の方には心よりお見舞い申し上げます。
うちの近くでも木が倒れていて、すごいことになってました。

でも今朝は台風過ぎて久しぶりの青空。
嬉しかった。
私は月曜日は憂鬱なので晴れていると少し有難いです。


私は今ちょうど生理前で鬱まっしぐら。
何もかもが面白くなくて、どうでもよくなります。
代わり映えのない毎日に、
相変わらずつまらない事を言ってきて進歩しないクライアントに、
なによりも勇気がなくて変わらない自分にイライラしまくる、
という非常に無意味で虚しい時間です。笑笑
頭にモヤがかかったみたいになるからね。
ほんとに迷惑。

でもこういう時はむやみに動かない。
ホルモンのせいにして、とりあえず丸まる。
台風が過ぎ去るのを待つ。

最近はApple Musicで音楽を貪り聴くのが好きで、
今まで食わず嫌いしていた曲も聴いたりしています。
水曜日のカンパネラとか、意味不明な歌詞が逆に今の私に心地いい。
何もかもどうでもよくなる。笑笑




きっびだーん きびきびだーん
きっびだーん きびきびだーん
魂の16連射!!!

ってなんだよ笑笑

あと、昔よく聴いてたアヴリル・ラヴィーンとか聴いて「Complicated」とか口ずさんで、30過ぎて思春期かよ!って自分にツッコミ入れたりして。

そんな感じでなんとかやり過ごす。
めんどくさいから色々考えない。
若い子がキラキラしてるのも泣けるし、
高校生の時聴いてた曲聴いて泣けるし、
パンダが親子でころころしてるだけで泣けるし、
もう末期。
無意味に泣いて、バカらしくなるまで泣く。

よくよく考えたら大半がそんな日ばかりですが、
自覚したら周りに被害を与える前に徹底的に殻にこもろうと思います。笑
しょうがない、全ては女性ホルモンのせい。
回復が遅いのは歳のせい。
生理が来ると自然と収まるから不思議。
30年以上付き合ってるこの体に未だにとまどうわ。

私に上陸している台風はあと少し留まりそうだ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

鬱ではなく、PMS真っ只中のぼやきでした。
こんな駄文を最後までお読みくださったあなたに拍手。
ありがとうございました。


mana