こんばんは。manaです。

見つけて読んでくださりありがとうございます。


 

アクセス履歴というところをふと見ていて、

星野源の過去CMまとめ記事(※上記)

が、未だによく読まれていることを知ったので、

今回は唐突にその続編を書きたいと思います。笑

(暇人かよ!という突っ込みは甘んじて受けます・・・)

 

というわけで・・・

2016年12月『ハウス ウコンの力』以降についてまとめてみたよ!

ご興味ある方だけLet's スクロール!!

※順番は年代順、2018年9月末時点の情報です。

※youtubeの動画はいずれ見れなくなると思うのでご了承くださいませ。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

◆ハウス食品『ウコンの力』(2016-2017年)

とにかく逃げ恥で人気沸騰してからすぐのCMで注目度MAXでしたね。

Drinking Danceの軽快な音楽に合わせてニコニコ踊る源さんの可愛さたるや。

なんか急に踊る源さん見たくなってきたわ。

 

 

もうすでにyoutubeでは公式見られなくなってますね・・・

これもいつか削除されちゃうかも。

 

 

◆日清食品『どん兵衛』(2017年5月-)

もう可愛すぎてみんな悶絶。

ちなみに吉岡里帆もあざと可愛いけど、もはや眼中にない。笑笑

どん兵衛の売り上げも過去最高なんじゃないかってくらい、効果は絶大だったはず。

赤い◯つね派だった私もどん兵衛買ってるもんね。笑笑

 

完全に星野源に踊らされてる。

でもそんな自分が嫌いじゃない。笑笑

それでは一気にどーぞ♡

 

◇「どんぎつね」篇

 
はむっ。って食べてる姿かわいすぎる。

 

 

◇「どんぎつねの嫉妬」篇


食べづら…って顔!!

 

 

◇「耳は正直」篇

 
何より浴衣姿に萌え。
耳が生えてきちゃっても、馴染んでしまう30代。

 

 

 

◇「編んでいる」篇

 
一生懸命に編んでいる姿にキュン・・・♡
それにしても白シャツとメガネ似合うな。

 

 

◇「ふっくらマフラー」篇

 
自分がしていたマフラーをかけてあげる上に
顔にかかった髪をさりげなく直してくれるなんて!!
代わってくれーーー。笑

 

 

◇番外編「年越し」篇

 

山崎まさよしの「One more time, One more chance」にのせて。

あぁぁぁ、私も後ろからぶつかりたい。

それにしてもダッフルコートの似合う30代だよ。。笑

 

◇「一番好きなもの」篇

 
麺をすする星野源。
上目遣い!!!

 

 

【追記】

10月1日より放送開始!!!

◇「どんぎつねの恩返し」篇

 

 

 

幼き源さんと、幼きどんぎつねの出会い・・・

はい、かわいい。笑

 

 

◆サッポロビール『黒ラベル 大人エレベーター シリーズ第28弾』(2017年)

 

サッポロ黒ラベルの伝統的シリーズに大抜擢された源さん。

源さんお酒弱いらしいのにビールのCMだなんて!

と少し私はびっくりした。

貴重な2ショットです。

 

 

◆花王『ビオレu ボディウォッシュ』(2017年)

これはもうyoutubeでは見つからず・・・。

サックスブルーのジャケットがめっちゃ爽やか。

このタイアップ曲「肌」がめちゃくちゃ好き。

ぜひ買って聴いてくださいな。

 

image

 

◆サッポロビール『麦のくつろぎ』(2018年4月-)

色々キャンペーンもやっていて、Twitterでも話題ですね。

発売当初、私の地元では全然売っていなくて、探すのに苦労しました・・・

 

◇「ノンアルコールを変える」篇

 
おぉ!
メイキングも好き。

 

 

◇「香りが好き」篇

 

「僕も好きです。」

なんかありがとうっっ(違)

そして溢れ出る「風呂上がりの夫」感!!!

 

 

なんかこのCM、のんびりしてて好き。

ほのぼの。

 

◆NTTドコモ『星プロシリーズ みんなをドまんなかに。』(2018年9月-)

「特ダネを追え!」シリーズに替わって、2018年秋より新しく始まったシリーズ。

未来感たっぷりの街の中に、星Pのスーツ姿がなんだか不思議な感じ。

共演も新田真剣佑、長谷川博己、浜辺美波という今をときめく俳優さんたち。

ワクワク感溢れるCMとなっています。

 

◇「はじまりの物語」篇

 

初々しい感じがよく出てて可愛い。

 

 

◇「キャラクター紹介」篇

星Pはもちろんですが、

キャラクターの三人とも可愛すぎませんか。

マッケン!!!

 

 

◇「みんなの期待」篇

 

私も膝に抱っこされたい・・・。笑

ぬいぐるみ好きとしては、なんか無性にこの光景好きです。

モンジュウロウ(ピンクのやつ)が可愛い。

 

 

docomoのCMはこれからもどんどんストーリーが展開しそうで

どんな源さんが観られるか楽しみですね!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

以上!!笑

 

完全なる自己満足記事で失礼!

色々抜けてたらごめんなさい。

今度は田中圭出演CMでもまとめてみようかな・・・。

 

最後までお読みくださった方、ありがとうございました。

 

 

mana