吉沢亮さん主演の月9ドラマ
「PICU」をみました
良い演技をされますね

なんか上から目線ですみません💦

さすが春馬くんが目をかけていた後輩俳優さんです


吉沢さんが大河ドラマに抜擢された時も

春馬くんはエールを送っていました

殺陣の師匠にアミューズの宝をヨロシクお願いしますと連絡したというエピソードもありましたね

そういうところが器が大きいというか視野が広いというか春馬くんらしくてスゴい所なのだと思います


「PICU」に話を戻します😅

吉沢さん演じる武四郎が窮地に追い込まれる場面がありました

悲しいことやツラいこと、思い通りにならない事が重なりそれでも健気に頑張り続けるんだけど、どうにもこうにも行き詰まり自分の殻に閉じこもってしまっていたその時一本の電話が鳴りました

日常とは少し離れた人からの電話が…

それで武四郎は我に返り自分を取り戻す事が出来たんです


そこでまた思ってしまうんですよ

あの時、春馬くんにも一本の電話でも訪問者でも誰でもいいから人と話す事が出来ていたら運命を変えられたじゃないかって…


1ファンに過ぎない私でさえそう思うのです

春馬くんの身近にいた人達はどれだけ悔やみ、どれだけ自分達を責めたのだろう


今でも一部の人は何を根拠に言っているのかはわからないけれど

春馬くんは伏魔殿のような環境下で事務所のスタッフや仲間を鬼か悪魔かのように表現する人がいて驚きます

更にデモをしてみたりTwitterで周りの人を責めたりナジッたりそれって陰謀論者そのものだと思う


自分は陰謀論を言っているのじゃない疑問を持っているだけと言いつつやっていることは同じ

その疑問て本当に春馬くんを想ってなのかな…自分の中のモヤモヤを解消したいだけなんじゃないのかな…


春馬くんとお別れしてから

もう2年以上が経ちます

現実を受け止めるのは本当にツラい…😢

ツラいけど受け止めなければ

春馬くんも安心して

休むことが出来ないと思う😢


春馬くんを失ってツラいのは

ファンだけではありません


春馬くんの俳優仲間たちも

ツラくても前を向き

言葉にしてもしなくても

空に向かって

春馬~オレ頑張ってるぞ~

春馬く〜ん見守っていてね〜

って叫んでいるんだと思います😂


擁護派だとかお花畑脳だとか言われるけど事務所を擁護しているわけでもないし…

本当に49日文書はちゃんと読みましたか

春馬くんを守りきれなかった事を後悔し

謝罪もしていますよ

これ以上事務所を責めても私たちファンに話せることはもう何も無いと思う


前にも書かせてもらったけど

春馬くんにもプライバシーはありますよ

何もかも話せなんて乱暴過ぎます


ある程度わかっていることの説明を受けたであろうお母さまが静かに偲びたいと仰っているんです

私も静かに偲びたいです😢


お別れ会のことや名前を出して貰えないと言っていることについては以前に書かせて頂いているのでここには書きません💦


不在になってからの告知について不満に思っている方もいるようだけど

私はこう思っています


スケジュールをたくさん残したまま春馬くんは突然いなくなりました…

言いたくはないけど多くの人に迷惑がかかったと思います

春馬くんのこれまでの人脈や人望から好意的、同情的な声が多い一方でそうじゃない方もいたはずです

残念ながら芸能界は春馬くん中心に廻っているわけではありません

春馬くんの所属事務所としては

春馬くんと同じ立ち位置での対応になるのだと思います

なので春馬、春馬と連呼して宣伝するわけにも行かないのだと思う、他にも私たちには知り得ない芸能界のルールのようなものも存在すると思っています




『天外者』の2周年上映

たくさんの方が鑑賞されたようですね

これだってスゴい事です

ギグリーボックスさんはじめ多くの方の

ご尽力の賜物です

感謝、感謝ありがとうございます😂


今回、これまで鑑賞されていた方達とは

違う層の方も増えていると

お聞きしました


主演が不在になっていても尚

何度も長きに渡って上映される事に

興味を持ち映画館に

足を運んでくれたようです

一人でも多くの人が天外者を観て

作品の事や三浦春馬という俳優について

何かを感じてくれると

とても嬉しいですね

春馬くんも喜んでいると思います😂

春馬くんの画像お借りしました

ありがとうございます