今朝の7時前に

2階の窓から見た朝日🌅です




ま〜るいま〜るいまん丸い🎵
ぼ〜んのような…太陽⁉️

気温が高めで曇り空☁
モヤもかかっていたと思います
まるで月のよう🌕

こんな太陽あまり見た記憶がなくて
夫に「見て!見て!」と言ったら
「大気中に浮遊物質が多いんだな」
だって!
理系の人は…🤣🤣🤣

その後、程なく晴れてきて
赤く輝くいつもの太陽に☀️

さて〜
2017年2月27日は春馬くんが
『キンキーブーツ』
ローラ役の演技が認められて
第24回読売演劇大賞
優秀男優賞と杉村春子賞をW受賞した
贈呈式の日です🌸🐎


以前にも書かせて頂いてます

今日は何人もの方が書いてらっしゃる

けど嬉しいことなのでイイですよね😉



この時の春馬くんは
本当に嬉しそうで大興奮だったね😂
ローラ役はやりたくてやりたくて
そして努力して努力して演じた役…
それが認められた…
喜びも一潮だったんだよね😂

見てるこちらも
たくさんの幸せをもらえました😂

春馬くん、あのね…
今年の秋にキンキーブーツの
再々演が決まったんだよ…
知ってるよね…

きっと春馬くんなら
「優くん、ガンバって!ヨロシクね!」
って言うんだろうな…

でも私はまだそこまでは思えない…
城田さんがどうこうではなく
やっぱり春馬くんがいいよ
春馬くんのローラが1番だよ…
ごめんなさい💦


このポーズ決まってます😂
画像、映像お借りしました
ありがとうございます
つづく。






春馬くん🏇