☆再掲☆三浦春馬が好きなの11



10月に入った。

まだ夜中に目が覚めてしまい、春馬くんの事を考えて眠れない…そんな日もあった…

日にちぐすりもまだ効かないようだ

そんな中、『天外者』の公開が正式に発表された

心からヨカッタと思いました

永年の準備をされての作品ということでしたし、実行委員会の方々の地道な努力も聞こえていたので…

春馬くんにとっても残念ではあるが最後の主演映画です

田中監督の言葉です

『残念ながら主演を亡くしての上演ということになりましたが、スクリーンの中で三浦春馬は一生懸命、最高の芝居をしてくれています。一緒に演技した役者たちも主演を支え最高の芝居をしてくれました。春馬くんがこの作品に呼んでくれてありがとうと言ってくれました。ただ僕が残念なのが出来上がった作品を彼が観られないことです』と悲しみを語った。

本当にその通りですよね…

何故ここに春馬くんがいないのか…

残念でなりません😢

でも今、公開を前に出演陣たちが一生懸命PR活動をしてくれています

きっと春馬くんもお空から
『本当に申し訳ない』って謝っていますね…😢

PR映像を観ると、春馬くん本当に力強い演技をしています

最後の主演映画、春馬くんの代表作にしなくては…

大盛況を切に願います……

春馬くん見ててよ😢😢😢

つづく。


2020,11,21




"イッツパーフェクトじゃあー"
ホント想いが溢れているね😂

この時には正直、天外者が
本当に世界に羽ばたけるとは
思っていなかった💦

ところがいくつもの困難を乗り越え
奇跡の連続✨✨✨
今回の七夕上映だってそう✨✨✨

春馬くんが大喜びしている姿が
目に浮かびます😂

そして忘れてはならないのが
初めて『天外者』を観たときに
感じたことです



大きなスクリーンの中の彼は
イキイキと躍動して
やる気が漲り
生命力に充ち溢れていた✨✨✨

観終わってすぐに感じた違和感は
まだ消えない…😢

画像、映像お借りしました
ありがとうございます
つづく。


春馬くん🏇