この写真いくつぐらいの時のモノだろうか…

王子さまというか、貴公子というか、プリンスというか……

5回目の18日です

色々と思うところはありますが、今日は穏やかに想うことにしよう

妄想してみようかな……

春馬くん、忙し過ぎたんだよ…
少し深呼吸しなきゃダメだったんだよ

北海道に遊びに来たらヨカッタのに…
バナナの時に来てるよね
でも札幌でしょ

十勝はまた違うからね

帯広空港まで迎えに行くよー

2階に空き部屋あるからそこ自由に使ってもらって…

気軽に登れる山もたくさんあるし、海も近いよ

春馬くんが良ければ、私パート休んで運転手します

1ヶ月でも3ヶ月でも半年でもいたらいいんだよ好きなだけ

狭いけど、家庭菜園も花壇もあるよ

春馬くん、野菜好きでしょ

トマトやピーマン、ナス、ズッキーニも育ててるよ

私、美味しいご飯いっぱい作るよ

小鳥🐦もたくさん来るよ

自然の中で穏やかに過ごせば絶対元気になる‼️

私、事務所に交渉するよ

リフレッシュしたらまた戻ればイイのさ

ちょっと妄想し過ぎたね…
ごめんなさい💦

色々考えてしまう

今日はそんな日…

気持ちを切り替えて…



一瞬穴子さんに見えるよね(笑)

春馬くんもjujuさんも楽しそう😂😂😂
つづく。




春馬くん🏇