2017-05-14 01:25:03

注文の多い客

テーマ:ブログ

約一年ぶりに、東京の美容室に行きました

 

スタッフの顔ぶれも変わらず懐かしさもありつつ

 

いつもの〜っていう注文が通る安心感に身を任せ

 

切ってもらいました

 

 

散髪後のシャンプーもいつもの女の子で

 

洗い終わった後に

 

「洗い残っている箇所はございますか?」

 

と訊いて来た

 

おもわず僕は

 

「良い訊き方だね〜痒い所あるか訊かれるとこっちの責任みたいで嫌だし、もしあっても不潔っぽくて言えないよね〜」

 

って返したら

 

「以前深澤さんに

そのように注意されたので」

 

 

なんかごめんなさい

 

僕はうるさい客なんだな

 

 

と反省した