sHooくりーむ 集合〜 | MY diary

MY diary

ブログの説明を入力します。


8/1 今日は~
桜木町での花火大会でしたね~(^o^)

sHooくりーむ集合っ

photo:01



1人 不機嫌ヅラのやつが…笑

去年は花火がビルに隠れ
今年は~~~木に隠れました♡♡

でも大きい花火は見れたグッド!ラブラブ

た~まや~
み~なみ~ ま~なみ~
ち~かほ~ さ~きこ~
と、叫びながら鑑賞。意味不明。

後半…花火に集中力が切れたまなみと私。うるさいと千佳帆から怒られました。

去年は桜木町駅が交通規制かけられてしまったので、途中で引き上げて横浜に帰るつもりが。。

コスモワールドに呼ばれてる気がして…

photo:02



叫んできた
まなみの太ももを抱えながら。

次はピンクのジェットコースターね( ^ω^ )

横浜戻って
うどん食しながら、旅行の計画(^o^)

ふっふー♡楽しみ


とーっても楽しい1日だった
ありがとう♡

photo:03




次はプールかな(^o^)

thank you for listening...


iPhoneからの投稿