・゚*Sweet Sweet Diary*。・
になったせいかな‥無性に食欲が増してて
食べることがやめれない
今日だけで
食いまくってて
お腹がハンパなく
膨れてるよお
(泣)
でも全部
元彼に手紙書くことにしたから
明日ぐらいには雑貨屋行って
レターセット
買いに行こー
絶対に泣きながら
書いてるやろなあ
(泣)
今でも半泣きやし
こんなにも
やのに‥ 別れたくなかったぁ‥
自分の文字やから
てか今日から
に なってもーたぁ
お腹痛いし動かれへーんッ
(泣)
まぁ‥
休みやから
に
でも作ろっか考えながらベッドの上で
でゴロゴロする
‥
飲んでるのに生理痛が改善されへんとか
嫌な体質です
治まりますよーに
その前に
終わってほしいよぉ
夜行性の
やから まだ起きてるー
(笑)
てかベッドに潜り込んでても
いろいろ考えてて
寝れなかっただけ‥
元彼のことで
考えてました‥
やっぱまだ
なんやなあーって 実感しちゃってて‥
泣いてました‥
考えた結果は
手紙書こっかなって思ってます‥
住所は訳あって知ってるから
宛先はわかるし、
行ったら迷惑やから思いっきって手紙にしよーっと
思ってます
これで最後やと思うと
また寂しくなるけど‥
行く前にレターセット買いに行こ‥
で‥

