のんびり年越し | まいにち楽しむ

まいにち楽しむ

2006年娘出産。お家を新築。ブログ開始。
2008年4月から仕事復帰
2017年 保護猫との生活をスタート。
それと同時に毎日一箇所磨く習慣をつけるため努力中。
2018年6月乳癌が見つかり、術前抗がん剤から、11月手術。
2021現在はホルモン治療中。そんな毎日書いてます。

今年もよろしくお願いいたします。


ここ数年、家で過ごす年末年始です。


昨夜は紅白を見て、ふぐちりと、年越し蕎麦を食べました。

いつもは笑ってはいけないと紅白を行ったり来たりしてて落ち着かなかったけど、今年は紅白一択。(紅白が楽しい、って年取った証拠かな)


年明けて、本日はご近所の美味しいお店のおせちをおつまみに、呑んで食べてゴロゴロしています。

そして年末にSwitchを買ったので、家族で桃鉄やリングフィットを。

(スゴロクだね、桃鉄。でもハマる)


とにかく健康で心穏やかに過ごしたいです。