最近のあれこれ | My Life#

My Life#

ブログの説明を入力します。

ちょいぶりのblog。

一昨日に足お尻がっつりトレして
昨日は胸トレ。
胸トレだけと思ってたら
まさかの足お尻まで満載で
本日召されてます。

鬼トレーナーの強度がパねー笑

明日はイベントだから行きたいんだけど
どこまで筋回復するかな(p_-)


一昨日TVがついに召されたと思ったら
cardの買い替えだけで済んだからほんと良かった・・( ; ; )

歯にお金かかるから
これ以上の出費困る・・

でも冷蔵庫、洗濯機、TVは時間の問題・・

今年中の目標は
冷蔵庫とTVの買い替えかな・・


あっ

支払いあと7万足りん。

ちなみに出勤はあと3日しかない( ;  ; )


来月に持ち越しそうだなぁ・・


今日は仕事終わりに映画。

話が難しかったけど

映像が綺麗だし

山崎賢人がイケメンすぎて困る( ;  ; )笑



晩御飯は、、

たらの水菜とえのきのあんかけ

卵の袋煮

ささみとほうれん草の練りごま和え