最終日 | My Life#

My Life#

ブログの説明を入力します。

お休み最終日!!

2レッスンへ。

1番遠い店舗だったから面倒になり
身体も痛いしキャンセルするか迷ったけど
頑張って行ってきた!

ここ行くの1時間満員電車乗りっぱでキツいからキャンセル率高いんだけど今日は祝日だったからか余裕で座れて最高すぎた♡

ここに来るのは土日祝メインにしよ。
それか始発レッスンだな・・

3連休は7レッスン受けて満喫♡٩( ᐛ )و


身体の痛みも限界にきてますが

明日もイベントなので明日までがんばる!


そしてこんな動いても
体重増えとるーーーー!><

今日の帰りスイーツ行こうかな??なんて考えてたけど無理や。。

太る心当たりがありすぎる爆


とりあえず間食控えないとなー。

間食より美味しいの食べ行きたいし( ;  ; )



晩御飯は、、
蓮根と鶏ひき肉の味噌あん春巻き
春雨サラダ
ほうれん草と卵、わんたん風スープ