アサコイワヤナギ | My Life#

My Life#

ブログの説明を入力します。

仕事終わりにアサコイワヤナギ。

ひさびさです!
最後のアサコイワヤナギっていつだろ?
🍇かな?

値段も年々上がってるし
毎回は食べれないのもあり・・
アサコイワヤナギは毎回ワクワクドキドキします♩

今回は好きな🍊


毎度ながら芸術的。

そしてひさびさに来るとパフェの大きさにビビるw


食べれちゃいますがww

なんならクレアも食べてもたwww


今回のパフェ、めちゃくちゃ美味しかったです!

ジューシーで甘くてとろける🍊

ラム酒が程よく効いてて

甘ったるいゾーンに入ると

ラペや大葉?がさっぱりさせてくれて

最後まで飽きずに美味しく頂きました♡♡♡


食べれて良かったと思わせてくれたパフェ。

仕事のイライラもだいぶ緩和されましたw



次は🍓、🌸と好きなものが続く予感なので

内容次第でまた来てしまうかも。。



晩御飯は、、

しゃけとまいたけ、ねぎのマヨ醤油炒め

牛こまと糸こんにゃくの煮物

タケノコとわかめの酢味噌和え