ギリギリ達成! | My Life#

My Life#

ブログの説明を入力します。

今日は朝から🐶とだらだらしてたら
JIMが面倒になってきて
めっっっちゃ悩んだけど
今日行かないと2レッスン10回達成出来ないし
何より絶対後悔する!><、
と思い
頑張って行ってきたー!!


頑張って良かった〜って思ふ。

なんとかギリギリ10回2レッスン達成。


これ最低目標だから

出来れば12.13回頑張りたいよね。

まーでもレッスンの予定も毎月違うし

仕事もせねば、だし

なかなか難しいけども。



明日は良きレッスンないから休息日。

筋肉痛が毎度激しい・・( ;  ; )


晩御飯のメインを失敗したので
急遽カツになりましたw

あとは
スパサラ
レタスとベーコンのスープ


1月も今日で終わり。


お正月からけっこう好きなの食べて

行きたいお店行って

見たかった映画も2つ見れて

返済も進んで

充実した1月でした♩


充実すると

1日1日が長く感じて

1月濃く過ごせたので大満足!!