moo | My Life#

My Life#

ブログの説明を入力します。

今日はお休み2レッスン。


早くもなかなかの筋肉痛です><、

明日は鬼畜レッスンなんだけど
大丈夫だろうか。。?


終わったあと
ずっと行きたかったmooへ。

土曜日だし
混んでるかなぁ、、と
ドキドキだったけど
全然ゆとりあったから良かった♡

お目当てはキャロケだったけど
バナナブレッドも食べたくて
2個食いw

ジェラートトッピングがおすすめってことでピスタチオ追加w

バナナ🍌ブレッドはスパイスがかなり効いてて好き!

ジェラートはもうちょい濃いのが好みかな?


キャロケはみっちりむっちりでけっこうお腹に溜まります。

フロスティングがしっかりチーズで好き。

生地の中にレーズン、胡桃入ってたらめちゃ良かったなぁ・・

美味しかったけどね♡


この味でグルテンフリーとは信じられない><、



晩御飯は、、

野菜炒め

ジャーマンポテト

油揚げとわかめ、ネギの味噌汁