応募してみました音譜!!ドキドキ

こうゆうのリトルミスコンテスト以外では、初めてですが。。

受からないだろうけど。受かったら考えよお願いラブラブ

坂上さんの事務所の体験レッスンを受け、たまに、また行きたいな~と言っています。真顔キラキラ

ドラマ、CM、モデル…何がやりたいかで事務所選びもかなり変わってくるみたいだし、第一、ほんとにやりたいの?って思ったり。夢は大きくお願いアップ

しかし、
とにかく勉強が第一です!小学生おーっ!合格

夏休み、たまってしまったドラゼミをしっかりやってもらいます。

美月は、ママと違い、頭が良いタイプで。
勉強はできるタイプかなぁ。凛桜は私タイプ(笑)

ただ,勉強の習慣や、
自ら宿題をやる気が全くない(TT)。
そして、忘れ物も多いときた。

やっぱり学校が優先ですぼけー!!

勉強面、生活面しっかりしてもらわなくちゃ!!真顔ドキドキ!!