みなさんこんにちは晴れ

まなみんですニコニコ

今日は、お母さんの誕生日ですバースデーケーキクラッカー
もう丸ブルー丸ブルー歳になるんだねハート②ビックリ

0時ピッタリにプレゼントを
渡しましたWハート

ディズニーで買ったジーニーの
おせんべい、喜んでくれました🍘


では!ディズニーレポ 2スタートハートぃっぱぃ

夜のディズニーシーといえば!!
ファンタズミックですよねハート

必死でお写真撮りましたこれ↓






シーならではの水上ショーは
本当に素晴らしかったですにこwハート☆上げ上げ

パレードが9時前に終わると
急いでトイ・ストーリーマニア!に
ダッシュ🏃💨💨

どうしても乗りたくて100待ちましたビックリマーク2

3Dメガネを掛けてゲームする
アトラクションです音符




ゲームの結果は...

さて、
Q どちらがまなみんで
   どちらがきよみんでしょーはてなマーク
答えは次回のblogでおんぷ
ご回答お待ちしております。

ヒント:トータルスコアとヒット率に
                ご注目ですょ

乗って出てきた頃には閉園時刻を
30分程過ぎていて・・・・

おみやげやお買い物をする暇もなく
さっさと帰りました笑

1日目(ディズニーシー)レポは終了音譜

次回へ続く、、



でゎ、バイバイバイバイ

ブルーハートまなみんブルーハート