こんにちは。

今日は、弱音を吐きます。

まぁ~内容は、タイトル通りなんですけどね。

 

うん・・・今日は、ネガティブな内容になると思う。

それでも良かったら最後まで読んでくださいね。

 

  本題に入ります

 

私は、地方公務員を辞めてから何度も転職をしています。

その就職した先で何度もイジメに遭ってきました。

 

いじめの内容は・・・

私が培ってきたもの、学んできたこと、全てバカにされ、見下されるって感じ。

根こそぎへし折られてきて、私は自信を失くしてしまいました。

 

今の私は、一歩踏み出そうとして躊躇してる。

怖くて怖くて仕方がない。

 

一歩踏み出そうとして、足を引っ込めてる状態。

 

だから自宅で出来る仕事を探し、自宅で仕事をしている。

外で仕事をしている時とは、稼ぎが少なく自由にもならない。

 

本当は半日でも仕事を~と考えてるが怖くて仕方がない。

色々な勉強も続けてはいるが・・・

全く活かされてない。

 

自分がどこに向かっているのかも分からない・・・。

自分を見失ってしまった状態なんです。

 

何やっても上手くいかないんだよね。

気の持ちようかもしれないけど。

 

さぁ~て・・・どうしたものか。

どう切り抜けるか・・・・と考え中です。

 

今日のblogは以上です!